2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ティンクル☆くるせいだーす

スキップ併用も…長くて終わらない>< ナナカ>アゼル>リア の順でクリア完了。 3人クリアーして思ったのは、うぃっちぃずの方が良かった感じ。 戦闘は、システムは悪くないけど前作の方が何故か楽しかった。 HARDモードでパターン入ったとかは今回な…

ティンクル☆くるせいだーす

とりあえず、ヨドバシに開店直後に行って購入。 ただし、買えたのは普通の初回版のみ。 5時間かけてナナカのルートを終了。 1週プレイした感想としては…うぃちぃずより運の要素が強すぎ。 あと、最初のGoにあわせてクリックするのを失敗すると…もう目があ…

クイズマジックアカデミーDS

勝てない病が発病中。 ドラゴンからケルベロスへストレートで落ちまくり。 友達とプレイするときは、クイックでプレイしてますが… なぜか並び替えの時に処理落ち多発してた。 何かトラブルあったのかなぁ。

クイズマジックアカデミー5

大会が始まってたのでプレイしてきました。 奇跡的に4位を取って、プレイ終了。 メダルだけもらえればよいやの考えだからねぇ…

第46回アミューズメントマシンショー

今年も行ってきました。 人は去年より多い感じ。 子供・60歳以上無料は、そろそろ限界では?な位おおかった。 出展一覧を貰いそこねたので覚えてる範囲でのみ記述。 *バンナムで気になったの ・湾岸ミッドナイト3DX 馬力が825 車種追加と 名古屋高速環状…

BRAVE HEROES - KONAMI

PIA@DICEにて、リベンジしてきました。 KONAMIロゴが入ったジャケットを着てる人がいたけど、椅子直してるだけだった。 リベンジ結果ですが、4回目でやっと勝利…ギリギリすぎましたが。 今日は、回線切れ?による、回線切れで対戦キャンセル→CPU…

雪ん娘大旋風〜さゆきとこゆきのひえひえ大騒動〜

気分転換にプレイ中。 2週目の壁をやぶるまえに、録画HDDの限界突破で半泣き。 ニコニコにアップした動画のアクセス数的に、まーったく人気ないんだなぁと再確認。 二人プレイの動画アップしてくれる人いないかなぁ。

クイズマジックアカデミーDS

友達とクイックのワイヤレス対戦で遊んできました。 低い組の人を親にして遊ぶと、簡単にドラゴン組へ突入。 そのせいで、私のを親にすると難しすぎて駄目な状態。 低い方優先とか考えは、やっぱりないんですね…

BRAVE HEROES - KONAMI

ロケテ中でしたのでプレイしてきました。 最初:200円/コンテ:100円 という普通の値段設定。 まったくプレイしている人が居なく、 少し前のDDRのロケテの繁盛振りが凄く感じる状態。 で、プレイしてみましたが…もうやる気がおきないレベルです。 …

クイズマジックアカデミーDS 特別版グッズセット

今日の午前にコナミスタイルから到着。 トランクケースは外側はまとも。 中の仕切りは凄い微妙(ダンボール製)でCD類は雑に収納。 もう少しCD類を入れ方は工夫してほしかった感じ。 それとメールで流れていた不足品の部分は…紙が入っておしまい。 すごくシ…

クイズマジックアカデミーDS

Wi-Fiにやっとこつないでみました。 Wi-Fi接続の討伐クエストは…マジカを用意に獲得できる状態。 26−28時にプレイしたけど、(初日+金曜日効果で?)ふつーにメンバーあつまってきた。 ただ、何か不調があるっぽい動作をしてたり。 討伐クエストで、他のプ…

クイズマジックアカデミーDS

予約してるけど待ちきれず、昼休みにビックカメラ購入してきました。 初回特典付きが大量に残っていて、ニコニコにCM売ったのに元が取れるか心配です。 買って後に出張がったので、電車移動時間にプレイした感じとしては…ベースはQMA4なのかなぁという…