2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オトメディウスG

ハイパースティック PRO オトメディウスG verセットの方を購入したのでプレイ中。 セットの方はいまだに買えるとか…やっぱり高すぎなんだよなぁ。 プレイの方は、オリジナルのバーサスLiveが主な感じ。 現在は、10回やって1回くらい一位とれてるレベル。 …

川崎BE

内覧会に行って来た。誤って取引先用も一般に入れた葉書が、当日届くとかどんだけーな感じ。 行ってた人は、18時ごろは女性(高校生?等の学生)が多い感じで男女比は1:9くらい。 携帯は、auが非常に厳しく(B1Fだとメールがやっと送信できるレベル)、SB…

川崎BE

2008年11月14日にグランドオープン(2F〜B1F)だそうで。 13日の内覧会のお知らせ来てた。 やっと、地下で買い物できるのか状態。

雪ん娘大旋風〜さゆきとこゆきのひえひえ大騒動〜

Wii

2週目の3面ボスで大苦戦中。 PS2が出るまでに2週目をクリアーできるか激しく不安… というか、PS2の予約がソフマップやメッセでやってない。 テレカ付欲しいんだけどなぁ。

ニンテンドーDSi

DSi買ってきた。 けど、売れてるとはいえない状態。 ソフマップの中古でふつーに買えるとか、どんだけ人気ないんだよ… メニューが一新されてるのが売りなくらい?