BRAVE HEROES - KONAMI

ロケテ中でしたのでプレイしてきました。
最初:200円/コンテ:100円 という普通の値段設定。
まったくプレイしている人が居なく、
少し前のDDRロケテの繁盛振りが凄く感じる状態。
で、プレイしてみましたが…もうやる気がおきないレベルです。
1回目のプレイなのに、チュートリアル的な戦闘は無し。
そのため、非常に上手な方とマッチングしていまい瞬殺されました。
CPUと戦うモードがないと、ある程度はとてもやってられません。
それと、初回時には細かく説明するモードがないと駄目かと。
何をすればよいのか考えてる内に終わりました。
で、今後はもういいやな感じ。
どう考えても、刈りられゲーな感じ。


戦闘システムは、斬新といえば斬新。
画面操作等をとっても、斬新といえば斬新なのかも。
そのせいで初心者狩りが発生してしまう、悲しい現状ですが。
あと、今回のロケテはカメラで録画してる旨のシール貼ってた。
ロケテ台の管理のためとか書いてるけど…
コナミの人はこれを見て、操作してる人とか笑ってるんですかね。