2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ポップンミュージック14

時間が無いので、3曲目に難しいのをプレイして終わろうとしたら… クリアーしちゃった。 しかもExかよ。 ラッキーなのか、アンラッキーなのか…分からない。

ザ・フロッグマンショー 5/18放送分

何話か分からないのにも関わらず見てました。 と言っても鷹の爪のみ。 何か、何時もとキャラが違うのが居るのですが…。

 ポップンミュージック14 FEVER

アイマスをプレイしようと思ったゲーセンにありプレイ …ハイパーのマリオのレベルは違うと思うぞ。あれは32ぐらいあるかと。 それにしても、チャレンジのオジャマで地震とかの点数少ないなぁ…

機神咆吼デモンベイン 1話

金曜日の0時に入るWOWOWアニメ。 かりんが終わった次に放映されたので見てみた。 微妙に原作とキャラに違和感が… ちびアジフは原作の方が俺的にはよかったと思う。 ちなみに、今日はデモンベイン起動で終了。

 アイドルマスター

ここ最近はQMAよりアイマスのプレイが増えてます。 QMAの問題が難しくて挫折…ってのもありますけど。 アイマスも挫折中なので微妙になってきたなぁ…。 D→Cに上がれません。

 スクールランブル2学期 第7話

うーん、前半パートのオチは目に見えてたから微妙… 後半パートのアルバイトは、まぁ面白いかと。 しかし、本に載ってたような気が… ついに、HDDが0%に…土日はアニメ三昧かぁ…

 アイドルマスター

待ちが居るのに連コインはマズイと思い100円で終了。 オーディションはギリギリで合格。 ジェノサイドは洒落にならない…

 機動警察パトレイバー  6話

友達の家で見てました。 BS機器が欲しい…だけどBS入ると高くなるから我慢。 パトレイバーっていつ見ても飽きないんんだよね〜。 ちなみに、この話は建築中の高層ビルで火災が起きたって話?。 太田さんは最高です。 久々に映画借りようかな。 アニメは見てる…

 ボーリング

ラウンドワン川崎大師店?でボーリングしてきました。 スコアは113と90…後半の崩れは酷かった…。 体力が持ちません…。

 クイズマジックアカデミー

QMA

こっちも今日は悲惨でした。 1回戦は15.55点で通過するも2回戦は41.95点で予選落ち… 意外に答えを覚えていないものだなと実感しました。

アイドルマスター

今日は悲惨でした。 今まで勝ってたのが不思議な位負けました。 明日は引退コンサートして終わります。

 涼宮ハルヒの憂鬱 6話?

6話だと思うけど…いったい何話? 最後、(予想通り?)展開が変わって…続き無いのかよ。

 クイズマジックアカデミー

QMA

久々にプレイしたけど…。 勝てないけど、プレイはするんだよねー。

 アイドルマスター

100円/2クレなのでプレイしてきました。 コンテニュー時以外に入れると1+2/3クレジットにはやられました。 現在は、千早でFランク。UPリミット6週。

Beatmania ⅡDX visual emotions2

DVD

Abyssが見たいだけで買いました。 見ようと思い、DVDレコーダーのRD-XD71に入れるが…。 読み込めない!?買って1ヶ月だよ!?。 PCの方なら、なんとか見れたけど…。

夢想歌 - Suara

CD

「うたわれるもの」のアニメのOPです。 通販で頼んで午前指定したら、午前8時にきました。 早すぎだろ…と突っ込みを入れたかったです。 曲は、かなり良い方だと、俺は思っている。 カラオケ…では歌えないのか…早く配信してくれないかな。

 携帯クイズマジックアカデミー

QMA

まだフリープレイ…? 3回中、1回戦落ち2回(最下位2回)と2回戦落ち1回(5位)。 勝てない。つーか、そんな問題知らないよ…。 アニメは明日以降に消化する予定。HDDはもうヤバイ…