2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 携帯版クイズマジックアカデミー

QMA

大魔道士に上がってから、級を上げるのに時間が結構掛かってます。 むしろ、タイピングと並び替えが来たら悲惨。 アーケードと違ってタッチパネルじゃないから時間が足りない。 そういえば、川崎駅は繋がりにくい時が多い。(auだから?) そのため、回線落ち…

ネギま!? 第二話(BSジャパン 10/13放映分)

第一話はテレ東(アナログ)で見ていました。 BSデジタルの方が気になり見てみると、 SD(額縁)じゃなくて、ハイビジョン放映でした。 CMは、SDになってましたが。 で、内容について。 OPは、かなり好印象を持てました。 予想外に作りが良い、むしろ良すぎるよ…

 ギャラクシーエンジェる〜ん 第二話 (テレビ東京 10/09放送)

激安!グラウンドバザーる〜ん の回です。 あのバーゲンは凄すぎる… あと、カルーアがバーゲンでチラシを拾う。 そこに書いてある、最終日の福袋の商品を手に入れるために、リコが特訓するのですが… あの特訓は、色々のパロディが混ざっているなぁ。 あと、…

感想を載せるのが遅れてます。 見てるんですけどねぇ。

 携帯版クイズマジックアカデミー

QMA

電車で帰っている時にプレイ。 一回戦の○×で100点を出しました。 ゲーセンので出したかった… つーか、表記がむなしかった。 XX.XXだったのが、100と出て終わり。 100.00で出してほしかった… ちなみに、その後は悲惨でした。 二回戦は、32.14?点 決勝は、タ…

 クイズマジックアカデミー

QMA

久々にプレイ。 何か、問題中にウェイトが多発していた。 予習中の問題で、答えた瞬間に画面が止まって音が先になったり。 予選・決勝の問題中で、正誤の表示の時に画面が止まって音が先だったり。 そんな感じでした。 あと、対戦者(HUM)も少なかった。 で、…