2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いわき市での携帯通信事情

遅い遅い言われているsoftbankですが… 好間工業団地は、昼休み中でも通信速度が速いんです。 上から、『(ガスト いわき平店内?)Wi2 300』x2、『いわき好間工業団地』、『東京都内』、『湯本インター 高速バス乗り場近く』。 時間は、アプリの都合もありま…

スーパーひたち E657系

いわき駅からひたち東京週末フリー切符にて乗車。 フリーエリア内にて遠出する時は、高速バスより安くなるのでこの切符が役立ちます。車内でのWi-Fi(+UQ WiMAX)は、『上野〜勝田間』でしか使えないと公式サイトに書いていますが… 実際は、UQ WiMAXが接続でき…

 魔法少女まどかマギカ イタリア版 2巻・3巻(Limited Fan Edition)

到着してから時間たったけど、ようやく見終わり。 イタリア語字幕+日本語で最後まで見てました。 久しぶりに見たので、こうだったかぁと思い出しながら見る事が出来ました。 アニメの感想は…いまさらなので省略。Blue-rayは、リージョンフリーなのは変わら…

モーレツ宇宙海賊 SAILING25 開催!海賊会議

飯のシーンは大事じゃなかったという… 前回の話で本物ルカの安否が不明でしたが、やっぱり無事だっという。 で、ケインは双子と正式に判明。 摩り替りをさせていた黒幕は、パラべランム号の船長というのも判明。 あと、今回もチアチちゃん可愛いですね。 レ…

モーレツ宇宙海賊 SAILING24 傷だらけの弁天

濃い24分でした。 照れるチアキは可愛いですねぇ。 あと、クーリエの変わりっぷりに驚き。 最後+次回 Aパートは、先週の最後からの続き。 さっそく戦闘開始。 しかし、大きい戦艦+宇宙なのに、あの動きは無いわぁ。 被弾しまくりなので三代目の悲しそう…