ティンクル☆くるせいだーす

スキップ併用も…長くて終わらない><
ナナカ>アゼル>リア の順でクリア完了。
3人クリアーして思ったのは、うぃっちぃずの方が良かった感じ。
戦闘は、システムは悪くないけど前作の方が何故か楽しかった。
HARDモードでパターン入ったとかは今回ないからなぁ。
いかにランブルを出すかにかかってるので、完全に運なんだよなぁ。


アプリの処理が重いんですが…意外と動いている今日この頃。
デスクトップでは、
・RADEON9600XT(128M) + Athlon64x2(3600+) + DDR2-800 1.5G
の環境で、戦闘画面の描画遅れ以外は問題なし。
さすがカノープスのAGP…なのかなぁ。
ノートパソコンだと、
dynabook Satellite T31 186C/5W +メモリ1G追加で、動作OK。
重い割には、ある程度のスペックで動くんだなぁと。


今回もBGMはOGG使ってるのかぁ状態。
MP3とかにすれば、ちょこっとは軽くなるはずなんだけどなぁ。
あと、アーカイブの作りもぷりっちから変わってなかった。
予約特典CDとかあるし、曲を変えてプレイしようかなぁ状態。
_intro と _loopの2つをうまく作れたらの話ですが。