2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙をかける少女 #13@テレビ東京

サブタイトルは、『棄てられた大地』。 前回の次回予告通り、最初は今までと違いすぎる風景から。 Aパートで、水着シーン等が早々に登場。 やっぱり、ほのか可愛いよ。 それにしても…雪降ってるのに水着は寒くなかったのかなぁと。 来週は、『夜ひらく花』…

宇宙をかける少女 #12@テレビ東京

サブタイトルは『虚ろなる巨像』。 なんというか、話が進みすぎて感想が追いつかない。 むしろ、このアニメは何処へ向かってるのだろうか。 来週は、『棄てられた大地』。 次回予告は…もう何なんだろうか。 ****見ながら感想***** 前回の続きからス…

宇宙をかける少女 #11@テレビ東京

サブタイトルは、『鏡信者たち』。 ギャグよりシリアス・黒い成分が多めな回。 ナミがメイン回ですが…これは酷いとしか。 まぁ、展開的に敵になるのねという。 それにしても、ここまでギャグ成分が少ないと不安というか… 次回は、『虚ろなる巨像』。 今回レ…

宇宙をかける少女 #10@テレビ東京

サブタイトルは、『箱入りの娘』。 サブタイトルの意味は、あぁという感じ。 そして、意外すぎる展開があったりと。 先週以上に驚きです。 次回のサブタイトルは『鏡信者たち』 ***見ながら感想*** 最初は、怪奇課の話。 神凪はICPに復帰。 そして、よ…

宇宙をかける少女 #9@テレビ東京

なんというか、突っ込み所がいつも異常に満載な回。 このネタ回は凄いというか…BADENDが凄かったというか… いつもの話じゃないというのが、一番ですかね。 ***こっから見ながら感想*** 出だしは、なぜか野球。 仮面をして野球してる、秋葉とほのかとあ…