2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AM2NF3-VSTA - ASRock

URL-> http://www.asrock.com/mb/overview.asp?Model=AM2NF3-VSTA&s=AM2 メインマシンが、コンデンサ破損により死亡したので買い替えに。 AGPが使えて、Athlonのデュアルコア(Athlon 64X2 3600+)が使える、このマザボを選択。 ようやく、ツクモで見つけて家…

神曲奏界ポリフォニカ 第八話(2007/05/23 28:15->28:45)

タイトルは、「セレナーデ・人と精霊の狭間に」 プリネシカの半精霊な部分が見れる回でした。 今回の話は、原作とかある程度知ってないと厳しいのかも…? ちなみに、絵は見れなくないけど段々悪化してるかもしれない。 シナリオは悪くないのに…

第10回 組込みシステム開発技術展(東京ビックサイト)

今年も行って来ました。 さすがに、去年みたいなゲーム機はありませんでした。 見て周って興味を持ったのが幾らかあった。 ・モバイルコミュニケーション端末(富士通) AVプレイヤー+テレビ電話+ブラウザ+ワンセグ(オプション扱い)が使える端末の展示を…

トラスティベル 〜ショパンの夢〜

体験版をDL出来たので、さっそくプレイ。 体験版では、最初から使える順で?3人を操作しての戦闘体験だった。 最初は良いんですが…鏡天花の森が異常に難しかった。 というか、回復の仕方が分からん… プレイした感じ、通常フィールドでのカメラワークが酷…

吉野家

50円引きを知らないで、豚丼を通常料金で払ってしまった。 350円出したから、お釣り同じになるし、まったく気が付かなかった。 あれって、知ってる人前提なのかなぁ。 店員から「330円ですー」って言われると疑いようが無いし。 苦情メール出したけど、お客…

アイドルマスター

AC

ゲーセン版のアイドルマスターを久々にプレイ。 うーむ…ギリギリかぁ。 ボム0で無理して頑張ったのがあり、★20のギリギリ1位だった。 読めない時は、とことん読めないなぁ。

アイドルマスターXENOGLASSIA 第6話(@nifty動画)

タイトルは、高度二万米。 前半は、春香と雪歩ペアの模様〜千早 やよいとの電話〜アイドルの整備。 千早の部分を除き、のんびりとした部分です。 やよいと電話しながら、春香がパンツを整理?選ぶ?部分はかなりマターリです。 中盤は、出撃要請が出て、出撃…

夏になり、またtvkが見れないシーズンになりました。 UHFのアンテナ買ってくるかな…

アイドルマスターXENOGLASSIA 第4話(@nifty動画)

今回はTVKの映りが悪いため、@nifty動画から見ました。 URL> http://douga.nifty.com/cs/freestory/title/a0090001/1.htm なんか、OPに効果音が追加された? 今までは曲が流れているだけだったので… まぁ、無いよりはいいか。 最初は、第3話の最後からの続き…

帰省等をしていたら、アニメの消化が追いつかなくなりました… 録画失敗もあるし…