2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雪ん娘大旋風〜さゆきとこゆきのひえひえ大騒動〜

6面まで辿り着きました。 が、そこで終了のお知らせ。 時間が掛かりすぎた?のか、hurryupになり敵が集中砲火を浴びせてくる。 ボスまであと1歩、しかも回復が目の前でHP切れ。 再開してボス戦に行くと…Discが読み込ません… 全てが終わった瞬間でし…

雪ん娘大旋風〜さゆきとこゆきのひえひえ大騒動〜  

URL:http://www.s-f.co.jp/soft/wii/yuki/ プレイしたんですが…難易度が高いです。 スイングパンヤ1並に難しいです。 2面のボスで苦戦中です。 プレイ中の感想ですが、 1面は、ボムショットがレベル4まで成長すればボスは余裕。 2面もボムショットレベル…

BAMBOO BLADE 第12話

サブタイトルは、『東の事情とメイの事情』。 単行本4巻38話〜5巻40話相当。 成明高校〜東登場〜練習試合直前。 最初の成明高校は…凄いねぇとの一言しか。 そういえば、さとりんの担任が漫画と違ってる。 男→女へ。そして練習試合では、見学に来てたり…

Office Personal 2007 アップグレード

前提:office Professional2007試用版を去年インストして放置 office 2007を使う機会が発生したので、WORD2003とOffice Personal 2007 アップグレードを買ってきた。 前に残ってるのを忘れて、最初に2007アップグレードのCDを挿入。 プロダクトキーを聞かれ…

バンブーブレード 第10話

サブタイトルは、『宮崎都の憂鬱と初大会』。 OP前は、珠ちゃんのアルバイト風景。 都に会いに来た少女(小田島礼美)が登場。 その後、(クビになった)コジロー。 コンビニが家のシーン…あるあるとしか言いようが無いシーンが。 その後、都が出て動揺するシ…

アクアプラスフェスタ2007 IN 横浜

URL:http://www.aquaplus.co.jp/af07/ 17:00〜20:20位までやってました。 それと、出演者が一人増えてたような([OVA]ToHeart2 ADを歌う人)。 gdgdな進行でしたが、行ってよかったと思える(B席なので値段も安いし、お得でした)。 トーク系では、うたわれ…

ARIA The CONCERT

寝不足気味だと、前半はちょっと眠くてたまらない感じでした。 Choro Clubの生演奏は良いんだけど…素敵なくらい良いんですけど… どーしても眠気が>< 一番聞きたかった『夏待ち』が聞けたので、寝不足でも行って良かったです。 今回のコンサートの感想を言…