2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ヲタぽんでの初購入その後

経緯不明のまま、利用停止・印刷した場合は破棄のメールが来てました。 気がついたら、購入時のページも消えてしまいました。 トラブルの規模が分かりませんが…これは有りなんですかね。 twitterアカウント作って無いので、公式アカウントに突っ込めないのが…

 ヲタぽんでの初購入

最近はグルーポンが色々とあるようで、ついにオタク系のグルーポンサイトができてました。 ヲタぽんとか…まんまですね。 どうせなので、9月16日?〜19日までやっていたクーポン(http://wotapon.com/products/detail/2)を購入してみました。 戦国メイ…

 リトルバスターズ!エクスタシー ワンダービット ワンダリング (1) (角川コミックス・エース 297-1)

同じく有隣堂に置いてあったので購入。 リトルバスターズエクスタシーに出るキャラクターがゲームの世界に行ってしまう話。 各キャラが良い味出してます。 最後は気になる終わり方でしたが…あっさり終わるような気がしてたまらない。

ストライクウィッチーズ キミとつながる空 (角川コミックス・エース 300-1)

有隣堂に置いてあったので購入。 内容は、アニメ第一期と第二期の間な感じです。 各話(五話/六話のみ連続)にて、第一期後にストライクウィッチーズの面々がそれぞれ散った先での活躍?を描いています。 第一話は感動ですが…話が進みにつれて何か壊れて行っ…

 ダンボール戦記

http://www.level5.co.jp/products/dansen/ プレイ待ちは、ソニー側ブースだと10分ー30分、レベルファイブブースだと50分ー70分でした。 グラフィックは、レベルファイブ…というよりイナズマイレブンに似ているような。 よくありそうなアクション(格…

 DANCE EVOLUTION

http://www.konami.jp/gs/game/danceevolution/ プレイ待ちは、60−80分程度、プレイ時間は5分程度でした。 プラットフォームは、今回話題になっている『Kinect for XBOX360』です。 カメラからプレイヤーを認識し、画面に映っているキャラクターどおり…

オトメディウスX

http://www.konami.jp/gs/game/otome_x/ プレイ待ちは20−30分程度、プレイ時間は8分程度でした。 プラットフォームは、前作同様『XBOX360』。 基本操作・画面は基本的に同じでしたが、何か一つステータスが多いような… プレイした感想は、ほぼ前作通り…

 東京ゲームショー

一般1日目に行ってきました。 年々入場者が増えてるであろう東京ゲームショー。 今日は、ステージが始まると通路が圧迫されてしまう位凄かったです。 あの状態で躓いたら死ねると思います。 特にカプコンとコナミ・スクエニの間は危険でした。 入場規制する…

天下一将棋会2

2010年9月10日〜12日まで行っているロケテに行ってやってきました。 11日に朝一にPIA川崎ダイス店に行ってプレイしてきました。 天下一将棋会のロケテ同様に店内プレイは不可でした。 せっかく3台あるのに… 料金ですが、11日の時点では 入場料…