2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロストプラネットコロニーズ

ロスプラが俺の限界だったと痛感。 ぼっこぼっこにされてました。 あの実力差は投げたくてしょうがない。 この書き込みみて、ロスプラでぼっこぼっこにしないで><

雪ん娘大旋風〜さゆきとこゆきのひえひえ大騒動〜

ニコニコに上がってる動画少なすぎて泣いた。 俺の実力だと2週目3面が限界。 だれか、2週目のEDを>< 1週目クリアーとstage2(1週目)はニコニコにアップしました。 比較用としてstage2(2週目)もアップしたい所。 …時間がたっぷりとれたらね。

CHAOS;HEAD - ニトロプラス

とりあえず、七海が最強に良かった。 あの2択に苦労しながらクリアー。 ても、ぱっとしないような感じだった。 個別ルートとかないし、消化不良気味。 妄想しろってことなのかなぁ。 てか、無理してゲームとして出さなくてもよかったのでは?な感じ。 何で…

G線上の魔王 - あかべぇそふとつぅ

やっと全ルート終了。 スタッフロール後がよすぎる。 最後にハルを持ってきてよかった…というか… あれ他キャラED→ハルの順じゃないと駄目な気が… 椿姫のルートは、もう少し黒くなったシーン(もしくはルート)が見たかったなぁ。 例えるなら、とらいあんぐる…

最近アニメスルー気味。 夏まで見る予定の無し。