2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙をかける少女 #4@テレビ東京

サブタイトルは、『まつろはぬ者達』。 今回も、ネタ満載すぎる。 一番のシーンは、神凪のボンデージ姿ですねぇ。 HGネタとか、古い感じするなぁ。 今回、宇宙の画面でスポンサーロゴとかもあったり。 こんな感じで一体化してCMなくなればいいのに… Aパー…

雪ん娘大旋風〜さゆきとこゆきのひえひえ大騒動〜

PS2

Wiiでは2PLAYERやるためには、2つコントローラー必要だけど… PS2では1つでOKだったという。 1プレイヤの沙雪を殺して2プレイヤの小雪でプレイ中に気がついたんですが… 死んだ方って、微妙に影として残ってる。 モニターの汚れかと思ってたんですが、よくみ…

宇宙をかける少女 #3@テレビ東京

サブタイトルは、『黄金のソウルシャウツ』。 最初の数分の戦闘シーン凄いなぁと。 微妙にネタまじえながらも…ぶっ放すシーン凄すぎ。 戦闘後は、発狂したり、上司に楯突いたりとシーンががらっと変わってたり。 Aパート最後のお風呂のシーンのあとは…この…

宇宙をかける少女 #2@テレビ東京

サブタイトルは、『異界からの使者』。 自由市のコロニーが、アウアウな感じだったり。 変身?着替え?のシーンで出てくるのが、アウアウな感じだったり。 最後付近に少し出てきた戦闘シーンは、悪くはない予感。 最後は、よくわからない機械?(むかで?触手…

宇宙をかける少女 #1@テレビ東京

サブタイトルは、孤高の魂。 見終わって出てくる感想は、『いい最終回だった』の一言のみ。 終盤+予告を見て思ったのは、人工知能が搭載してる無人コロニーに住む人が増えるとかなのかなぁと。 今回みたい感じが続くなら面白そうだけど…