BRAVE HEROES - KONAMI

PIA@DICEにて、リベンジしてきました。
KONAMIロゴが入ったジャケットを着てる人がいたけど、椅子直してるだけだった。
リベンジ結果ですが、4回目でやっと勝利…ギリギリすぎましたが。
今日は、回線切れ?による、回線切れで対戦キャンセル→CPU戦始まりかけ→対戦者発見が連発。
どんだけ待ちが長いんだよと。
しかも、同じ人があたるとか…回線が安定しないままロケテでもしてるのかなぁ。


で、今日やって分かった点。
じゃんけんはぶつける相手に要注意。
出せるカードが偏りすぎて負けるとか発生。
剣のやつは、すべりに気がつけば簡単。
ただ、1回目はすべりが少ないので逆にひっかかる事がおおいですが。
あと、できるならスピードアップのアイテムは早めにとった方がいい感じ。
攻めてこられた時とかに間をすり抜けるとか頻発でした。
ある程度プレイしてきたら、兵が多いのを大将にして、あとは攻撃力高いので突撃すれば全てがOKな予感。


それと、タッチの反応がみょーに悪くなるタイミングがあった。
発生は少なかったけど、戦闘終了後にラグが発生して?ワープをまれに見かけたり。
一番痛いのは、岩と岩の間に挟まって出れなくなった瞬間。
戻れないし、どんだけー状態。
今日は、4台ある席が埋まってた(といっても、少しの時間だけ)。