2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日はゲーセンでクイズマジックアカデミー

QMA

2回プレイして、1回戦落ちが1回。 あと、優勝が1回。 これで優勝2回目か…少ないな…。

 涼宮ハルヒの憂鬱 3話

野球の大会に出る話。 そいえば、本か雑誌で読んだような…。 思ったんだけど、本は良かったけど、俺的にアニメは何だかな…。 そうそう、CM見て思ったんだけど、マンガ書く人って変わった?

 今日も(携帯で)クイズマジックアカデミー

QMA

ゲーセンの方はだめだけど、こっちは何故か勝てるんだよなー。 もっとも、人が少ないってのが大きいだろうけど。

 うたわれるもの 3話

もう、ユズハが出てきた。 展開速いなぁ…。 次はアフロのあいつ出るのかなぁ…。

 今日のクイズマジックアカデミー

QMA

いつもどおり1回やってきました。 決勝まで行って、4位ですよ…。 ここ最近は勝てない…芸能・スポーツがなぁ…。 携帯なら順調なんだけど。

今日の(携帯)クイズマジックアカデミー

QMA

今日は携帯のみ。 1回プレイして、0点で1回戦落ち。 しかも○×かよ…。

 ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 2話

原作未読でWOWOWだからって事で(録画してないので)見てる いまだに、話が良く分からない。 ただ、作りは悪くないと思う。俺的にね。

 涼宮ハルヒの憂鬱 2話

1話の時は、凄くあせったけど2話は普通?じゃん

 いぬかみっ! 1・2話

原作未読で期待して録画して、さっき見終わって …なんだ、このアニメはってのが見終わった後の第一印象 男のあんな姿みて、どーしろと? もしかして、このアニメって…そっち系の人向け?

今日のクイズマジックアカデミー

QMA

1日1ゲームを日課にしてるけど、やっぱり1ゲームじゃ物足りない。 とくに3回戦で落ちた時はコンテニューしたい。 あと数点だったのに…ちくしょー。 腹いせに携帯QMAやって寝よう…。

魔法先生ネギま! 14巻

先日amazonで注文した14巻が届いた。 何で1,500円するのか気になってたら、ブックカバー付くのか。 でも、限定版で、これだけって…高いような… 思ったが、これってブックオフで買い取ってるのかなぁー

涼宮ハルヒの憂鬱 1話

原作の小説は読んだ事ないけど、漫画なら読んだ事がある。 でアニメは?って事で見たら …何だろう?こんなのだっけ? 明日、2話見ようと思ってるけど…大丈夫かなぁー?

銀魂 1・2話

そういえば、ジャンプに載ってたっけ? よく分からん。 見た限りでは悪くないかと。 内容は…うーん、何て言えばいいか分からない。

今日のクイズマジックアカデミー

QMA

1回やって1回戦落ち、しかも点数は一桁。 苦手分野の芸能は辛いです。雑学なら良いのに… ま、こんな日もあるかーって感じで帰りました。 こんで無ければコンテニューしたんだけどなー。 くやしいので、これから携帯版に登校ですよ。

今日の携帯版クイズマジックアカデミー

QMA

無料なので毎日やってたらいつのまにか上級魔術師になってた。 ゲーセンより上じゃん…。 成績は2戦中、決勝1回(3位)と1回戦落ち(ネットワーク不調)。 ネットワーク不調だったらALL_CPUで続行させてほしい。 なんだよ、最下位って。 それと、…

 スクールランブル二学期 1・2・3話

前作も見たし、単行本で読んでるけど… 悪くないんだけど… 何か、最初みた瞬間に見る気が失せた。 ついでに、OPとEDの曲は前作の方が良かった気がする。 あ、2話と3話はサバゲーの話か でも原作と殆ど同じかぁー

 ARIA The NATURAL 1・2・3話

前作は見た、そして原作は少し読んでる。 1話を見て思ったのは…冒頭にアイちゃんが出てた事。 むしろ、その後のシーンでアリアカンパニーの制服着てたのにびっくり。 で、1話はカーニバルの話かー。 2話は宝の地図…の話、3話は流れ星…の話。 原作に載っ…

 ラブゲッCHU 1話

…何のアニメ? 主人公達が声優になっていく過程を書くんだろうけど…。 ついつい、新作だからって事で録画しなきゃよかったかも。 そう考えるのは俺だけかなぁー。

 今日のクイズマジックアカデミー

QMA

2回やって、2回とも2回戦落ちと言う、2が続く日だった。 つーか、分からない問題が多すぎて辛い…。

うたわれるもの 1話

そういえば、録画してたなーと思い出して見てした。 OPは、これも良かったなーって思う。 原作やった事あるので内容は、なんとなく分かってたけど、悪くは無いね。 それに声優さんも悪くは…ないはず? 書いてる事で何か間違ってたりしたら、教えてください

今日のクイズマジックアカデミー(でも書いてるのは15日の01時)

今日もやって来ましたが…5回やって、ようやく中級魔術師5級です。 何か、中級魔術師になってから級の上がりが悪くなったような…

はてなの書き方が…

はてなダイアリーの書き方が良く分からない… ググって見た方が良いのかなぁー あ、間違いとかあったら、教えてね 以外に間違ってる所がありそうだし

Soul Link 1話

OPの曲は良いなーと思いながら聞いてた。 見てたけど、悪くないっぽいような… そういえば、原作ってエロゲーだっけ?

蛙男劇場 1・2話(?)

録画して放置していたので見てみたら、 EAGLE TALON 鷹の爪(これってタイトルなの?)は面白い。 てか、笑ってた。 その次に入っているのは何となく飛ばして見てねーです。

今日のQMA

QMAをプレイしに行ってきたが、惨敗してしまった。 しかも、中級魔術師6級でフェアリー組に居るのに惨敗。 最後にホビット組に戻ったからよかったけど…

登録してみたが…

登録してみたが、書くことが無い事に気が付く。 明日から、アニメなどの感想とか書いて見ようと思う。 つーか、眠い…