2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 スイングゴルフ パンヤ

Wii

ようやく、クーの2段目をクリアー。 長かった…3週間もたってるのか… CPUが油断するパターンになったので勝てました。 あと、スイングの方がパンヤだしやすい。 片手で、パンヤを出す方法を何とかみつけたってのも。 まぁ、MAXが出にくいってのが辛いですが……

 THE iDOLM@STER

家庭版出るから人が減っているなのか、60Kで久々に一人。 Lv10(俺含める)の敏腕・悪徳無しのマターリな展開で1位。 まぁ、ボム節してない時点でマターリじゃない気がしますが…

脳開発研究所クルクルラボ

AM

プレイしたら、クリスマスver?になってた。 で、何故か苦手なミニゲームばかり続いている。 ホスト?になったらそうなる仕様とかあるのかな… 1位が遠く感じる今日この頃。

みんなで鍛える全脳トレーニング

AM

namco版の脳トレゲームです。 PC版ホームページ無い? アミューズメントマシーンショーでプレイしてたので、プレイしてきました。 思えば、ロケテの時はネット接続障害+αでプレイできなかったな… 今回は新規カード作成なので、200円投入。 その後、パ…

すっかり、アニメの感想かないまま今年が終わりかけてます。 消化するのも追いついてないのよね…

 携帯版クイズマジックアカデミー

QMA

混んでいる場所でプレイすると、回線落ちの確率が高い。 十分分かってるのに、やってしまう状態が続いてます。 最近プレイして思ったのですが、プレイ人数減ってる予感。 CPUのみは…微妙です…

 THE iDOLM@STER

マターリとプレイしています。 撤去の足跡が近づいているんですけどね… 現在、春香ソロでランクS引退の為に頑張ってます。 ようやく、ドームですよ、ドームを聞きました。

 スイングゴルフパンヤ

Wii

いまだに、クーの2段目ラストで止まっています。 CPUのレベル高すぎだよ… って訳で、現在は他のキャラに移行… したんですが、詰まってます。 アリンルートも難しいとは…

 脳開発研究所クルクルラボ

AM

最近でたゲームだそうです。 現在、e-AMUパスを持ってると初プレイ無料サービスらしい。 んで、プレイしてきました。 初プレイでは、数種類のミニゲームの試しプレイのみ。 2枚で試しましたが、内容は同じでした。 100円入れて、コンテニュー。 そうする…

 スイングゴルフ パンヤ

クーの2段目のラストが倒せない状態で苦しんでます。 もう3日程、ここで止まってる。 CPUは、強すぎるってレベルじゃない。 いかさまってレベルだ。 と最近思ってしまう。 まぁ、俺のレベルが低いだけなんですがね…対戦モードに関しては、PCよりは良…

スイングゴルフ パンヤ

Wiiと一緒に初日に買って数日経ちました。 どーやっても勝てない状態が続いてます。 クーラウンド5のエリカ戦。(上から2つ目) いかさまにも程がある激ムズ難易度です。 もうね…ミラクルショットうんぬん。 ・100Y以上はなれているバンカーからのチッ…

 スイングゴルフ パンヤ

Wii買ってから、ひたすらプレイ中。 CPUの予想外なショットに苦戦しつつ頑張っています。 キャラクターですが、CPUとの対戦リスト見てると… スカッとゴルフパンヤSeason3のキャラが出るっぽい。 つーか、パンヤフェスタが進まないので…CPUとの対戦…

 ギャラクシーエンジェる〜ん 第10話 (テレビ東京 12/04放送分)

今回は、微妙にエヴァのネタがありました。 本編ですが…ただひたすら笑うしかなかったです。 大佐も良い味を出してましたが…サカエ教官が最高に良い味を出してました。 もうね、ひたすらツッコミ所満載。 あと、男祭りが……ちょっとまてよ状態。 御神木がでじ…

スイングゴルフ パンヤ

スカッとゴルフ パンヤのWii版です。 スカッとゴルフの方を、良くプレイしているので買ってみました。 プレイして2時間ほどですが…結構PCの方が楽です。 肝心のスイングですが……部屋にもよりますがムズイです。 で、このスイングでリモコンが吹っ飛び…

ビックカメラ横浜西口店

Wii

予約している商品を取りに行ってきました。 取りに行った時に、抽選販売の結果が出てたようですが… 一人でビックカード何枚も持っている人を結構みかけました。 それで当たった人もいれば外れた人もいますが。 当日販売の台数ですが、予約の人の分で減ってい…