2013-01-01から1年間の記事一覧

フォトパネル06 その2

ポータブルテレビ代わりに使用中ですが…不具合っぽいのが続出。 ・再生中に突然画面が乱れる(当然電波レベル5で安定している場所) ・録画(手動・予約共に)するとフリーズ+再起動 ・録画したデータが再生できない(途中で失敗して破損?) ・SDカード…

フォトパネル 06

docomoから先日発売されたフォトパネル06を定価購入。 新規なのでやっちゃった…な感じ。 今更だけど、黒の方が欲しかった。 SIMが見当たらないのでSIM無しで弄り中、問い合わせしないと。 SIM無しでフル画面でフルセグ見れるのは良いですね、W52SAはSIM入れ…

au回線のキャリアEメールをsoftbank版iphoneで受信

softbank回線のiphoneでau回線のEメール受信できるよう設定してみました。 色んなサイトに書いてある通りやっただけなんですけどね。 用意したのは、 ・softbank回線のiphone ・auガラゲー ・auスマートフォン(iphoneブラウザに偽装してアクセスするために用…

源太ずし 本店

いわき湯本駅から徒歩数分の場所にある源太ずしに行ってきました。 みゆきの湯に入った帰りなんですけどね。 昨年に店舗が新しくなったみたいで、まだ綺麗でした。 ドリンクバーが無駄に充実していたのでファミリーでも問題なさそうな。 居酒屋なのにファミ…