2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙をかける少女 #8@テレビ東京

サブタイトルは、『暗闇へのいざない』。 前回の意味深な台詞からスタート。 とりあえず、全員でレオパルドの所へ向かう所でOPへ。 OP後は、レオパルドの部屋。 神凪のスルーっぷりは笑うしかないw その後、お色気シーン…と思わせて、 ネルバル事変とか…

宇宙をかける少女 #7@テレビ東京

サブタイトルは、『神々の闘い』。 前回の最後からで、ネルバルなるのが出てきた訳ですが。 気がついたら、レオパルドと取っ組み合いをしてたという(重力無視すぎw)。 一瞬I・C・Pのあの二人が出るも、全員凍らされるという。 秋葉達のQTアームズはネ…

■[アニメ] 宇宙をかける少女 #6@テレビ東京 サブタイトルは『白き黒帯』。 OP前は、前回の続きっぽい所から。 OP後は、ラジオレオパルド…ちょ、自演かよ。 その後は、獅子堂家関連。 レオパルド+秋葉達のパーツ集めをしってるとか… その後、ソルジャ…

宇宙をかける少女 #5@テレビ東京

サブタイトルは『鋼鉄の乙女』。 OP前を見たときに、番組間違えたかと思った。 OP後は、レオパルドの未回収について。 回収率は21%でしたか… 秋葉とレオパルドの喧嘩後に、OP前に少し触れた獅子堂家のゴダゴダ。 また何か伏線とかが増えてややこしく…