2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 THE iDOLM@STER

まだまだゲームセンター版をプレイしています。 しかし…空気読め無いね。 50Kオデにて、 Lv16

トリガーハート・エグゼリカ

DC最後…の直前ソフト? アーケードでプレイしたいけど、はずかしくてプレイできない… そのため、買ってみました。 横からプレイしている人を見ていると、 グルグル敵を回して敵にぶつけるのは簡単そう…と思ってました。 プレイして分かったのですが…これ難し…

AOU2007アミューズメントエキスポ

一般日に行ってきたのでその感想を。 ・SEGA - ネットワーク対戦クイズAnswer X Answer イベントの方になりましたが、プレイできました。 ゲームシステムは、1vs1のクイズゲーム。 流れとしては、4人の総当たり戦+上位2名は決勝。 1プレイの時間は10分〜15…

これは2007-02-17の日記です。

 携帯版クイズマジックアカデミー

QMA

ゲーセンは4になったのもあり、そろそろ携帯版は3になるそうですね。 最近は、プレイしても決勝に行けない。 CPUが強いのか、俺が弱いのか… プレイ人口は多いはずなのに、何で対人戦は少ないのかな… もっとも、ズルを使って予習2回目は短縮してるってのが…

みんなで投票チャンネル

Wii

事前に作成したMiiを使って投票する事ができるチャンネル? (Wiiの販売国情報を取得->)都道府県を登録して利用可能になります。 現在(2/15 23:59)では、アンケートが4つ。 そのうち1つは、グローバル(全世界共通)だそうです。 期間が長いですが…もっと短…

 RD-XD71

いつのまにか、XBOX360とPC(MTVX2004)を繋ぐ機器になってました。 さて、こんな使い方しなくても、直接PCとつなげば良いと思いますが… 16:9での出力には、この方法が楽と言う状態です。 PCとRD-XD71はS端子。 XBOX360とRD-XD71がコンポーネントで接続してい…

THE iDOLM@STER

ようやく千早1週目がおわりました。 敏腕ありLv12で、Sランク16X万人で終了。 最後の引退コンサートは、ACと同じ感じでした。 ただ…あれ知らない人がやると悲惨だろうな… 引退コンサートも成功したし、さっそく新規プロデュース。 千早で頑張ってますよ。 1…

 携帯版クイズマジックアカデミー

QMA

ACの問題が混じってる? ちょっと前の大会では、お約束でしたが。 マッチングですが…上に上がると悪くなる。 つーか、対人発生率が極端に落ちてませんか? まぁ、それでもボロボロな俺ですが…

クイズマジックアカデミー4

QMA

ようやくプレイできました。 前と違い通信待ちが殆どない。 さくさくっと進みます。 その分、インカム稼ぐんだろうな… プレイした感想ですが…当面控えるかな… 同じレベルの人とマッチングする確率が低い。 そのため…1問不正解で恐怖に。 まぁ、自分の実力不…