2006-01-01から1年間の記事一覧

 スイングゴルフ パンヤ

Wii

ようやく、クーの2段目をクリアー。 長かった…3週間もたってるのか… CPUが油断するパターンになったので勝てました。 あと、スイングの方がパンヤだしやすい。 片手で、パンヤを出す方法を何とかみつけたってのも。 まぁ、MAXが出にくいってのが辛いですが……

 THE iDOLM@STER

家庭版出るから人が減っているなのか、60Kで久々に一人。 Lv10(俺含める)の敏腕・悪徳無しのマターリな展開で1位。 まぁ、ボム節してない時点でマターリじゃない気がしますが…

脳開発研究所クルクルラボ

AM

プレイしたら、クリスマスver?になってた。 で、何故か苦手なミニゲームばかり続いている。 ホスト?になったらそうなる仕様とかあるのかな… 1位が遠く感じる今日この頃。

みんなで鍛える全脳トレーニング

AM

namco版の脳トレゲームです。 PC版ホームページ無い? アミューズメントマシーンショーでプレイしてたので、プレイしてきました。 思えば、ロケテの時はネット接続障害+αでプレイできなかったな… 今回は新規カード作成なので、200円投入。 その後、パ…

すっかり、アニメの感想かないまま今年が終わりかけてます。 消化するのも追いついてないのよね…

 携帯版クイズマジックアカデミー

QMA

混んでいる場所でプレイすると、回線落ちの確率が高い。 十分分かってるのに、やってしまう状態が続いてます。 最近プレイして思ったのですが、プレイ人数減ってる予感。 CPUのみは…微妙です…

 THE iDOLM@STER

マターリとプレイしています。 撤去の足跡が近づいているんですけどね… 現在、春香ソロでランクS引退の為に頑張ってます。 ようやく、ドームですよ、ドームを聞きました。

 スイングゴルフパンヤ

Wii

いまだに、クーの2段目ラストで止まっています。 CPUのレベル高すぎだよ… って訳で、現在は他のキャラに移行… したんですが、詰まってます。 アリンルートも難しいとは…

 脳開発研究所クルクルラボ

AM

最近でたゲームだそうです。 現在、e-AMUパスを持ってると初プレイ無料サービスらしい。 んで、プレイしてきました。 初プレイでは、数種類のミニゲームの試しプレイのみ。 2枚で試しましたが、内容は同じでした。 100円入れて、コンテニュー。 そうする…

 スイングゴルフ パンヤ

クーの2段目のラストが倒せない状態で苦しんでます。 もう3日程、ここで止まってる。 CPUは、強すぎるってレベルじゃない。 いかさまってレベルだ。 と最近思ってしまう。 まぁ、俺のレベルが低いだけなんですがね…対戦モードに関しては、PCよりは良…

スイングゴルフ パンヤ

Wiiと一緒に初日に買って数日経ちました。 どーやっても勝てない状態が続いてます。 クーラウンド5のエリカ戦。(上から2つ目) いかさまにも程がある激ムズ難易度です。 もうね…ミラクルショットうんぬん。 ・100Y以上はなれているバンカーからのチッ…

 スイングゴルフ パンヤ

Wii買ってから、ひたすらプレイ中。 CPUの予想外なショットに苦戦しつつ頑張っています。 キャラクターですが、CPUとの対戦リスト見てると… スカッとゴルフパンヤSeason3のキャラが出るっぽい。 つーか、パンヤフェスタが進まないので…CPUとの対戦…

 ギャラクシーエンジェる〜ん 第10話 (テレビ東京 12/04放送分)

今回は、微妙にエヴァのネタがありました。 本編ですが…ただひたすら笑うしかなかったです。 大佐も良い味を出してましたが…サカエ教官が最高に良い味を出してました。 もうね、ひたすらツッコミ所満載。 あと、男祭りが……ちょっとまてよ状態。 御神木がでじ…

スイングゴルフ パンヤ

スカッとゴルフ パンヤのWii版です。 スカッとゴルフの方を、良くプレイしているので買ってみました。 プレイして2時間ほどですが…結構PCの方が楽です。 肝心のスイングですが……部屋にもよりますがムズイです。 で、このスイングでリモコンが吹っ飛び…

ビックカメラ横浜西口店

Wii

予約している商品を取りに行ってきました。 取りに行った時に、抽選販売の結果が出てたようですが… 一人でビックカード何枚も持っている人を結構みかけました。 それで当たった人もいれば外れた人もいますが。 当日販売の台数ですが、予約の人の分で減ってい…

Wii

ビックカメラで予約受付中でした。 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/shopnews/report/wii/index.jsp ただ、ビックカメラSuicaカード所有者のみ(当日発行分は対象外)でした。 それと、全額内金(25,000円でカード払いOK)で予約だそうです。 19時頃に予…

スカッとゴルフ パンヤ season3 オープンベータ

前回のベータ(負荷テスト日のみ)もですが、プレイしてました。 新しいコースをプレイしてみたのですが…難しすぎる。 むしろ、アイテム勝負な気もしてきた。 あとは…運ですかねぇ。 そんな感じでした。

スカッとゴルフ パンヤ

今更ですが、はじめました。 そして…嵌っています。 アニメの感想を載せてない理由は、プレイしすぎが原因です。 IDはこれと同じで、クー使ってますので見かけたらヨロシクです。

 携帯版クイズマジックアカデミー

QMA

いつのまにか、大会やってました。 大会を行う時は、回線が安定していてバッテリーが有る時が良いらしいです。 バッテリーが切れ、その後やり無そうと思ったら…出来ませんでした。

 携帯版クイズマジックアカデミー

QMA

大魔道士に上がってから、級を上げるのに時間が結構掛かってます。 むしろ、タイピングと並び替えが来たら悲惨。 アーケードと違ってタッチパネルじゃないから時間が足りない。 そういえば、川崎駅は繋がりにくい時が多い。(auだから?) そのため、回線落ち…

ネギま!? 第二話(BSジャパン 10/13放映分)

第一話はテレ東(アナログ)で見ていました。 BSデジタルの方が気になり見てみると、 SD(額縁)じゃなくて、ハイビジョン放映でした。 CMは、SDになってましたが。 で、内容について。 OPは、かなり好印象を持てました。 予想外に作りが良い、むしろ良すぎるよ…

 ギャラクシーエンジェる〜ん 第二話 (テレビ東京 10/09放送)

激安!グラウンドバザーる〜ん の回です。 あのバーゲンは凄すぎる… あと、カルーアがバーゲンでチラシを拾う。 そこに書いてある、最終日の福袋の商品を手に入れるために、リコが特訓するのですが… あの特訓は、色々のパロディが混ざっているなぁ。 あと、…

感想を載せるのが遅れてます。 見てるんですけどねぇ。

 携帯版クイズマジックアカデミー

QMA

電車で帰っている時にプレイ。 一回戦の○×で100点を出しました。 ゲーセンので出したかった… つーか、表記がむなしかった。 XX.XXだったのが、100と出て終わり。 100.00で出してほしかった… ちなみに、その後は悲惨でした。 二回戦は、32.14?点 決勝は、タ…

 クイズマジックアカデミー

QMA

久々にプレイ。 何か、問題中にウェイトが多発していた。 予習中の問題で、答えた瞬間に画面が止まって音が先になったり。 予選・決勝の問題中で、正誤の表示の時に画面が止まって音が先だったり。 そんな感じでした。 あと、対戦者(HUM)も少なかった。 で、…

 THE iDOLM@STER

今日は、何かサーバーが不調だったのか それとも、店のネットワークが不調だったのか分かりませんが… 左下のアンテナが頻繁に変わりました。 3→2→3→圏外→3… そして、オーディション時にHUMの順位が出ない状態に… 最初、Aランクで戦歴無しを見た時に…

 THE IDOLM@STER RADIO ~歌姫楽園~

ラジオ大阪通販から購入。 宅急便では無くでメール便で届きました。 埼玉県東松山市にあるセンターから発送したらしい。 発売日当日に配達無理な地域が出るんじゃ… 中には、今井麻美とたかはし智秋のポストカードが入ってましたが… 入れ方に少し無理があり、…

アニメを見るのが追いついてません。 秋の新番組までに間に合うかな…

 携帯版クイズマジックアカデミー

QMA

待っている間にプレイしていました。 今日の成績は、優勝1回と2回戦敗退。 もう少しで、上級に上がります。 何でかしらないけど、中級からは上がるのが大変すぎる… あと、東京ゲームショーではKDDIのブースにも携帯版QMAは展示してました。 プレイ可能だっ…

 東京ゲームショウ

東京ゲームショーじゃなくて、東京ゲームショウみたい。 うーん、難しい… 東京ゲームショウに行ってきました。 初めてなので分からず、8:30頃に列に並びました。 そして、10:10頃に入場できました。 見てきた感想は以下の感じ。 明日は、ネットの復旧工事の…