巡業ロケテスト版ボンバーガール 横浜・新宿・大森 感想

時間が過ぎるのは早く、巡業ロケテ終了から一週間。
今更ですが感想です。

○ウルシの使いドコロ
ガチャで当てないと使えないウルシですが…
使った限り防衛ではHPの問題やボムの数もあり厳しい。
また乱戦中も使いにくいケースが多々ある。
※韋駄天足で抜けるというのもありますが…
スキルの使いドコロ次第ですが攻撃中なのがバレないのは利点かと思います。
…もっとも、仲間にも見えないので事故があったりあしますが。


○パプルのケルベロス(スキルLv4)
ジャッジメントより有能。
パプルは使いにくい…から一転して迎撃として使えるキャラになりました。
ただし、攻めるのはスキル的に厳しい面は変わらずです。
居たら厄介な存在になりました。


○ラグの問題
バージョンアップされましたが、ラグの問題は変わらず。
動画で検証しましたが『ボムを同時に置かれた場合』や『スキル発動と何かが重なった場合』には厳しい様です。
また『倒したのに撃墜数とカウントされない』・『目の前で突然死なれる』・『タワーのHPがあるのに崩壊』も確認済み。
稼働までには、もう少しマシになって欲しい所です。


○今回目立ったバグ
1.ウルシは韋駄天足直後にHP判定が狂うと動けなくなるバグが発生。
2.他キャラもスキル発動〜無敵時間の間に何かの条件で動けなくなるバグが残存。
3.ゲームスタートしキャラ選択待ち中に通信が出来ないケースがあるらしく、白画面のままフリーズ。
ただし、他バグと違い通信(マッチング)できると復帰できる場合もあり。


○シロのスカートの中
上画面で時折見えたり、ジャッジメント中に通過されると見えます。
どうも黒っぽいですが…白じゃないのかよといいたい。