2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DoCoMoのPHS

PHS

強制解約(停波)まであと少し。 停波なので特典付きでFOMAへ移行できるんですが… 905iの移行が非常に酷い状態に…むしろグダグダすぎる。 バリュー不可…しかもほぼ全国。 この体制って…移行させる気ないじゃん… ドコモショップも対応が悲惨になってきてます。 …

スケッチブック 〜full color’s〜 8話

Aパートは、葉月のCDラジカセが壊れた話がメイン。 時々空が出てた。 葉月家について分かった時間でした。 とりあえず、葉月のCDラジカセが直すのに除霊って…そして直るって… Bパートは、三丁目のおばあさんの家から散歩に向かうシーンから。 茶葉のこだわり…

BAMBOO BLADE 第8話

珠ちゃんがアルバイトを始める回。 Aパートでアルバイト先に行くまで。 ちょっとさとりん出てたような。 Bパートは、アルバイトのシーン。 最初のお客が帰るときに噛んだシーンは見もの。 それと…珠ちゃんは…NTだったのか!?なシーンも。 今回は原作の単行…

スケッチブック 〜full color's〜 7話

最初ですが…ねこでした。 くろねこの方は、たしかにと思いましたが… 道でペルシャネコにあったら…『ぐっもーにん』。 これは思いつかなかった…と思ってしまいました。 なごみます… サブタイトルは『9月の日に…』です。 今回は、ケイトが出てきました。 あと…

BAMBOO BLADE 第7話

サブタイトルは『寿司とメンチカツ』。 コジローの先輩と珠ちゃんの試合。 原作通りなのに…試合のシーンが違いすぎる。 Aパート丸々っすか… Bパートは、サブタイトルのが出てきてた。 メンチカツのシーンは…笑顔だなぁw そういえば、珠ちゃんがコジローか…

DTMマガジン

今月号も争奪戦だったなんて… 立ち読みができない月が続いております。 ビックカメラは…また在庫無いそうです。 そういえば、先月号がe-honに入荷してた。 http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailZasshi?refShinCode=0900000004910065071173&Action_id=101&Sz…

クイズマジックアカデミー4

QMA

あいかわらず落ちそうで落ちない位置をキープ。 今日は5位。 次は10位以上で残留か…

アイドルマスターライブフォーユー!限定同梱版

たまたま行った店で聞いてきた所… ・ソフマップ - アミューズメント館 予約受付中、4ヵ所ある予約票が昼過ぎに一旦なくなったりする人気でした。 ・ビックカメラ(店頭) 予約不可、販売数が確保した後に予約を予定してるだそうです。 ただ、当日販売しかしな…

クイズマジックアカデミー4

QMA

グリフォンで平均9位辺りから抜け出せない状態が続いてます。 うーん…もうすぐ5になるのに… とりあえず、芸能・スポーツに弱すぎるなぁ状態。 最近は、12->3->11->10->15。 またユニコーン組への危険だったり。

クイズマジックアカデミーmobile2

何回やっても、問題が難問すぎて勝てない。 CPUの一人勝ちとかがデフォルトって… 個人授業メインプレイに戻ろうなぁ。

BAMBOO BLADE 第6話

室江高と町田高の練習試合の回。 今回の話は、珠ちゃんと原田の先鋒戦から先輩から戦いを挑まれるまで。 原作とまんまな結果でした。 珠ちゃん武礼葉と横尾の試合は、BGMが良すぎ。 次回のサブタイトルは『寿司とメンチカツ』です。 先輩との試合は、結果が…