2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2007ライトノベルまつり

『まぶらほ〜さらにメイドの巻〜』を買いに行ったら10種類のしおり貰った。 富士見のHPとかで見かけないし…何でしょうねぇ? ただ、しおりのキャラクター・原作が分からないのが多い… ・バッカーノ!(電撃文庫) ・乃木坂春香の秘密(電撃文庫) ・学園キノ…

神曲奏界ポリフォニカ 第12楽章

タイトルは『シンフォニー 虹の神曲』。 前回からの続きです。 クリスタが身を削って神曲を奏でる部分からスタート。 最初は、色々と難しい意味を考えて終わりなのかなぁって思ってたんですが… 後半はかなり違ってた。 下級精霊?が暴走す?るような叫び?が…

HDRECS - canopus

Intel in Akiba 2007でプレゼンをしていたので見てきました。 開始時刻は、トラブル発生(*1)の為17:02頃〜 HDRECSの仕様(HPに載ってる内容)と、プレビュー画面/キャプチャ。 それと、EDIUS Pro v4.5での編集について。 プレゼンは、殆どHP見ればわか…

AM2NF3-VSTA - ASRock

ツクモに持って行き、BIOSのverを上げて貰いました。 そして…ようやく動作。 INTEL系からの移行なので、OSは再インストール。 で、使ってみて思ったんですが… なんかLANが不調。 パケット詰まり?してるのか、時々通信が途切れる。 別途LANカード買った方が…

神曲奏界ポリフォニカ 第10楽章

タイトルは『バラード 愛憎の決着』。 前回メイルリートが微妙に出てたので、ディーレンが出るのは予想済み。 まぁ、いつもどおり戦闘になったりしてたのですが… ディーレンが微妙に悪者じゃないように見えてしまった。 あと、微妙に伏線?あった気が…気のせ…