2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 McAfee Security Center 2007年度版

サポートセンターは、コピペ文章の時は迅速でした。 ただ、○○のアプリが動かないとメールだすと…数日待ち。 しかも、PCが悪いんじゃないのと言う感じでメールが来る始末。 自動更新契約が解除されたら、即効で乗り換えする予定です。 なんで、2006年度版から…

 佐川急便

俺の所だけ、トラブル連発しています。 段ボール破損を先日やられ、苦情を出して数日後。 荷物配送拒否をしてきました。 しかも、配達した"記録"のみ残すという酷さ。 荷物問い合わせから見ると不在で持ち戻りしてる事になってる 不在票なんて物は入っていま…

携帯版クイズマジックアカデミー

遠出した帰り、グリーン車でプレイしてました。 電波は三本。 なのに…決勝で結果送信で通信出来ないトラブルが発生した。 で、気がついた事。 決勝の時のみかは調査してませんが… 残り1問辺りから通信不可状態になり、最終問終了1秒前になると通信エラーが…

クイズマジックアカデミー4

飲み会の帰り、上司と一緒にプレイしました。 2回戦までは交互に答えたのですが… 3回戦では、一人でプレイ。 そしたら…あえなく敗退しました。 すごく恥ずかしい状態になりますね…

 クイズマジックアカデミー4

QMA

久々にプレイ。 隣の人が1問答えてくれたので、決勝まで行けましたが… 回線落ちして、オフラインへっ。 そして、2位でした。 うーむ、あと1問差だったか…

東京国際アニメフェア2007

10:30頃、最寄駅に到着しました。 で、20分位列に並んで入場。 見に行って、色々と気になった事としては、 ・VEXILLE ベクシル 貰ってきた資料によると、 バイオテクノロジーとロボット産業が発展した日本。 発展と共に、危険性を指摘されるようになった。 …

IME2007

IME

McAfeeと相性悪いのか… それともデータが破損したのか… 漢字の変換があまり出来なくなりました。 そこそこ長い文章を変換しようとすると、全てひらがな。 むしろ、短い単語すら変換できなくなりました。 …再インストールするしか無いのかな。

McAfee Security Center 2007年度版

家のPCと相性が悪いのか知りませんが… 非常に駄目駄目です。 アップデートのウィンドウが邪魔でしたら…もう泣き入りまくりです。 CPUの使用率が激増するし、接続できないページがあるし… しかも、通信速度が異常に落ちる。 80Mbps程度出ていた速度が、現在は…

FMヨコハマ 公開録音 「いきものがかり」 トーク&ライブ

川崎DICEであったイベントです。 抽選に当たったので行く事が出来ました。 初めて、抽選で公開録音に行く事が出来たので緊張していました。 約80分くらいでしたが、何か短い感じでした。 内容は、3月25日19:00〜 FMヨコハマで放送するそうです。 そういえ…

RD-XD71

そろそろ買って1年目になろうとしています。 DVDの読み取りミスが発生し始めました。 これは、まぁ寿命が…きたのかなぁ。 あと、BSが変なノイズにより、また見れなくなりました。 受信はしているのに…なぜ… データの受信がどこかでずれているのかなぁ。 デ…

携帯版クイズマジックアカデミー

QMA

auは、ACのQMA3風のではないです。 久々にプレイした所…マッチングせず。 なんか、対人できない事増えたな… でも、現行のverのままで欲しいとも思う。 曲は、現行のverが好きなんです。

MTVX2004

PC

私のPCでは、VIA VT6421 RAIDと相性が悪いみたいです。 起動直後・起動中にPC(win XP)がブルスクリーンで落ちます。 PCIの帯域が足りないのかもしれませんが… ゲーム中に落ちると、本当に困ります。 特に、アイマス中とロスプラ中は厳しいです。

スイングゴルフ パンヤ

Wii

クーの下段、ステージ3で大苦戦。 また1ヵ月くらい止まってます。 どーすれば勝てるのやら。 こっちも上達しなくては…なんですけどね。

LOST PLANET EXTREME CONDITION

オンラインデモが良かったので買ってみました。 ゲーム本編ですが…NORMALプレイ中ですが… MISSON3で大苦戦中。 飲み込まれまくりです。 逃げ切れ無いのは…下手だからなのかも。 オンライン対戦は、デモの方が良い印象を受けた。 製品版だと、一部ステージの…

アニメの感想書いてないな…ゲームばっかりです。