脳開発研究所クルクルラボ

最近でたゲームだそうです。
現在、e-AMUパスを持ってると初プレイ無料サービスらしい。
んで、プレイしてきました。
初プレイでは、数種類のミニゲームの試しプレイのみ。
2枚で試しましたが、内容は同じでした。
100円入れて、コンテニュー。
そうすると、普通のメニュー画面?が出てきます。
・初プレイと同じ感じのモード
・オンライン対戦
ミニゲームを選択できるモード
2プレイ目では、オンライン対戦を選択しました。
対戦人数は4人…少ない気が…
オンライン対戦では、3つのミニゲームで競います。
で、このミニゲームはランダム…だと思うんですが…
2枚とも、同じゲームが選ばれました。
ミニゲームの1位は+20ニューロンが入ります。
そして、3ゲームの合計で順位が決まります。
1プレイの時間は、結構短め。
AMショーverの脳トレに比べて、こっちの方が面白いかも…
キャラクターが悲惨って点を除けば…