THE IDOLM@STER RADIO ~歌姫楽園~

THE IDOLM@STER RADIO ~歌姫楽園~
ラジオ大阪通販から購入。
宅急便では無くでメール便で届きました。
埼玉県東松山市にあるセンターから発送したらしい。
発売日当日に配達無理な地域が出るんじゃ…
中には、今井麻美たかはし智秋のポストカードが入ってましたが…
入れ方に少し無理があり、それとメール便だった為か折れてました。
CDケースも少し割れているという2重の悪夢でした。
本元の歌姫楽園は、思ったより悪くはなくて良かったです。
太陽と月は、ギタドラでぜひともプレイしたいなぁって感じ。
AC版のアイマスに入っている曲とは、まったく雰囲気が違うってのもありますが。
月下祭は、何処かのアニメかドラマのOPで流れても違和感は無いと思う。
それくらい、俺的には良い曲でした。
STYLISH QUEEN★は、何か少し昔に聞いたような感じの曲だった。
夢見る頃は、ゆっくりめの曲。
寝る前とかに聞くなら、結構良いかも。
曲以外では、番組と番組(CM)の間に流れるジングルも収録されてました。
あと、アイマスラジオで流れたトークの一部を編集したのも収録されてました。
留守番のも収録されてました。
うなぎケーキ・赤まむしシュークリーム…
聞いてて、ちょっと笑ってしまうのが多かったです。
アイマスラジオを聞いてるなら、買って損は無いと俺は思う。