Greeting Tour 2017「E / A」Zepp DiverCity Tokyo

2017/07/21と2017/07/22の両日参加しました。
二日のうち、ライブ自体の違いは『アンコール時の衣装(Tシャツ)』と『アンコール一曲目に歌ったカバー曲』でした。
※Tシャツは21日:a prayer –E/A- 22日:Eiyu Fate`s Song -E/A-
いつもよりもタイアップしたアニメ映像が多く、二日通して楽しめました。
ギルティクラウン成分が足りない(映像も流れなかった)ですが…スロが関係しているのかなぁと邪心してしまいます。
そろそろライブDVDを出してほしいなぁ…


今回は、二日ともに二階席を確保できました。
一番前は招待客・関係者席の様で、一般と違うチケット・アンケート用紙?をみなさん持たれていました。
何かの記事で見たことある人が居たような気がしますが…人違いかもしれません。
あと、二階席の立ち見の人が二日目では沢山居ました。
チケット売ってたのか憶えていませんか…


物販ですが、二日ともに売り切れが出ていました。
二日目の限定品は、有料会員で並ぶボーダーが12:15(キーホルダー)、12:55(フェイスタオル)ぐらいな気がします。
13:10頃に並んだ時からの逆算なので、そんな感じかなぁと思ってください。
あと、有料会員の時間を超えたせい?なのか確認はありませんでした。


たまたまだと思いますが、暑いせいか一部スタッフの対応にイライラしてしまう時がありました。
物販では対応が遅いスタッフにあたってしまい、購入に時間がかかってしまいました。
後から並んだ人に追い越された上に、タッチ差で売り切れて買えずじまい…
あと、物販購入後の階段上でスタッフとぶつかって落ちかけそうにもなりました。
もやもやしたままライブに参加して、少し楽しめなかった時間もあります。