ドコモ光への転用でトラブルが発生して分った事 その3

すんなり転用できないと色々と面倒だなぁと改めて実感。
今回も151のインフォメーションセンター経由で取り次ぎしてもらいました。

強制取り消し後の光スマホ割を再適用

申し込み済み情報を復活した上で再適用可能。
まだ色々と連携出来てないため、指摘されたから数日の時間はかかるとの事。

復活したデータが違う

mydocomo経由で復活したデータを確認するもデータに誤り。
プロパイダ違うし定期契約無しで契約なのに有りになってる…
定期契約については無しの人は殆どいない為、誤ったとの事。
修正はしてもらったけど、解除料とか注意しないといけない予感…

転用可能日はずれこみ

NTTに優先して対応してもらうって言ってたけど、そんな事は無し。
ドコモ光パックの割引についても補填はなく、割引開始は転用日から。