ティンクル☆くるせいだーすPSS WEB用バトル体験版

今更だけど、WEB用バトル体験版をプレイ。
ノーパソは厳しいかなと思ったけど、dynabook MX 36で動作ギリギリOKでした。
※但しバトル開始時に妙な処理落ちが発生し、なかなかパーフェクトは出ませんでした。
Normalモードにてプレイしてましたが…魔女っ娘委員会とのバトルが難しいを超えて難しすぎる。
15戦1勝、パーフェクト必須だしバトル開始時の並びも影響するし…
真樹対策といかに相手の攻撃を受けるがキーになりますね。
ふっとばされた場合も厄介ですし、何より次の攻撃までのFrame数が無さすぎ。
また、魔女っ娘委員会とのレベル差・属性差も非常に厳しいものがあります。
Exゲージもやけに回復しやすいし…
Easyだと拍子抜けするぐらいに簡単になりますが、1ミスが命取りになるのは変わらず。
ヨドバシで予約済み、年末はこのゲームで決まりですかね。