こはるびより PartⅠ

原作既読。
PartⅠでは、3話(8分?で1話)入ってました。
各話の感想は、以下の通り。
1話目は、『豚を見るような目で見ないで』
原作だと、1〜2話相当の話。
乳首はOKですか。
原作通りなんだけと、違ってる所とかあり。
ゆいが貴也の元から逃げる時、店頭で終わったりしてました。
店長出ず。一回しか店長出てないような。


2話目は、『これ以上はもう許して』
原作だと、3話目相当の話。
これも、原作と違ってる部分があり。
キャラで言うと、御堂姉妹と香苗ママが出てたり。
あと、コスプレショーとかもあったり。
思ったのは、みのりのおっぱいが揺れまくり。
あと、香苗ママのおっぱいでかいすぎ。
ゆいの頭以上?なのかなぁ。
途中のコスプレショーは…見覚えあるのがあったり。


3話目は、『わたしおっぱいでませんよ』
原作だと、19話目相当。
ぞうさんは、かなり吹いた。
ゆいが着てるのは、原作通りですが…アニメで見ると凄いw


あと、
OPの曲名は、『エプロンだけは取らないで』
なんというか、凄い曲です。
EDの曲名は、『ラブソングかもしれない』


とりあえず3話見た感想としては、おっぱいアニメ
そのせいで、変に見入ってました。
OVAなら、ありなのかなぁってレベル。
今日は、次の『AIKa R-16:VIRGIN MISSION』とあわせて、スーパークロノエロエロタイム?