スケッチブック

サブタイトルは『いつもの風景』。
とりあえず、今回もいい感じに笑えて癒されました。
内容としては、いつもと違うことをやる話がメイン?
右足から出るのは、ちょっとまねしようかなと思ったり。
それと、今回はピーちゃんとミケが大活躍。
次回は、『青の心配』。
神社でのお祭りがメインの話なのかなぁ。


以下は見ながらの感想(途中で見入ってたので、途中まで)
OP前は、いつもの事をやめてみた場合について。
右足から出るのは、ちょっと真似しようかな。
CM後は、夏海とパペット。
腹話術にはなってないのに、今回の見て気がついた。
口動いてるやん。
CM入る直前で出てきたピーちゃん可愛いなぁ。
今回もですが、いい感じで笑って癒された。
CM後は…ざーりーがーにーじゃーんーけーん。
えぇぇぇぇ。
ダブルザリガニは、卑怯なと思ったらロブスター。
これは想像できなかったわ。