BAMBOO BLADE 第2話

サブタイトルは『ブレードブレイバーとお弁当』。
剣道の試合のシーンは、かなり良かった。
まぁ、その瞬間は完全に見入ってました。
Bパートは、Aパートと違って笑えたなぁ。
コジローと珠ちゃんの試合のシーンは、繰り返し見てしまいそう。
次回は、『ブラックとブルー』。
都の話がメインですかねぇ。
予告は、珠ちゃんと思わせて違ってたのはびっくり。
ブレードブレイバーの敵だれだっけ?
あと、来週はTV東京は時間変更…30分遅れは辛いなぁ。


以下は、見ながらの感想。
最初は、ブレードブレイバー
戦隊ものです。
幼い?珠ちゃんが目を輝かせて見てました。
CM後は、ちょっと見えそうでみえない方法で靴下を脱ぐ珠ちゃん。
そのシーン後は、前回からの続き。
外山との剣道…のようで剣道じゃないようなシーン。
と、コジローが珠ちゃんを入部させるために勇次と相談するシーン。
が交互にシーンが続いていた。
珠ちゃんと外山との試合は、思わず見入ってしまう。
作りがよすぎる。
最後は、珠ちゃんが入部するシーンで終わり。
CM後は、ブレードブレイバー
ちょ、またかよ。
その後は、昼食。
珠ちゃんの弁当は…日の丸。
うん、あれは綺麗な日の丸弁当だ。
で、昼食シーン後は、部活。
コジローと珠ちゃんの試合は、はえぇぇぇ。
あまりの早さに(予想してても)、早いと叫びたくなりました。
部活後は、珠ちゃんが買い物するシーン→帰宅途中?。
家で食器を洗っている時に、珠ちゃんの
コシヒカリとうめぼし。
弁当の理由は、それだったのかぁ。
次の昼食は、サンドイッチっぽいですが。
予告は…珠ちゃんの上になんか居るw
で、そいつが何か言ってる。