魔法少女まどかマギカ イタリア版 2巻・3巻(Limited Fan Edition)

到着してから時間たったけど、ようやく見終わり。
イタリア語字幕+日本語で最後まで見てました。
久しぶりに見たので、こうだったかぁと思い出しながら見る事が出来ました。
アニメの感想は…いまさらなので省略。

Blue-rayは、リージョンフリーなのは変わらずでした。
通常版も同じとは限らないので、御購入の際は自己責任で。
外付けBDドライブも安いですし、リージョンB用で潰すのもありかも。
DVDはリージョン1。
リージョン1のドライブ+PowerDVDで問題無く見れています。


そういえば、アメリカ版はキャンセルされたと思っていたら発送されていました。
あの注意書きは意味ない…?