東京ゲームショー

一般1日目に行ってきました。
年々入場者が増えてるであろう東京ゲームショー
今日は、ステージが始まると通路が圧迫されてしまう位凄かったです。
あの状態で躓いたら死ねると思います。
特にカプコンコナミスクエニの間は危険でした。
入場規制する前に通路封鎖しないとあぶないと思います。


肝心のプレイアブルは、人気ゲームが徹夜・早朝組みしかできない(整理券制の)ため酷く混んでいる訳じゃないです。
長くても90分とか…そんな感じです。
待機0分(ソニー側のウィニングイレブンとか)も午後なのに見かけたりしました。


2F?にある休憩スペースは、大量の人で埋まってました。
また、壁側等もカオスになってました。
屋外通路は涼しいし人も少ないので、休むには最適でした。
自販機が使えるので飲食スペースで買うより安上がりですが…売り切れ多すぎるだろ状態。


プレイしたゲームから一部を以下に記載。