キョクNavi(JR-100/JR-100II/JR-100s)

JR-100は古いのもありJR-100IIより起動が遅い。
JR-100sは、処理が早いのか知らないが起動がJR-100IIより早い。


JR-100は、wave用のトップメニューが無かったり。
右タブには予約曲一覧とかあるから、うたすき使用しない人にはいけそう。


JR-100/JR-100IIともにメンテモードの画面構成は同じ。
〜V2とwaveの機種変更時に再起動があるか無いかの違い。
再起動後は更新を忘れずに。
JR-100sは画面構成がぜんぜん違ってた。
小さいから仕方ないか。


JR-100IIのときで、機種wave時はうたすきと十八番は排他。
十八番が常時使用できないのは…仕方ないと思われ。


JR-100のイヤホン端子は、タッチ音・Show劇試聴も含め出力可能。
JR-100IIだとパターンのみ残ってるから繋げば行けそうな予感。


DB更新は、一時的に閉局したV2(コンセント入れてるけど未起動)でも可能だった。
定時での更新を2回したら完全更新成功。
手動でもいけそうだけど、更新済みだからなぁ。


JR-100IIのSDは128MB。
2Gまでは動作確認OK。