雪ん娘大旋風〜さゆきとこゆきのひえひえ大騒動〜

凄く久々にプレイしてたり。
むしろ、続きをアップせねばな状態でプレイしてました。
今回のプレイは、2週目のstage7でユキンコ1匹を見逃すという。
そのままボスラッシュの途中(stage3のボス)で終了。
モチベが持たないままプレイしてはイケナイ。


全てのユキンコを見つけて1週目終わったら、HELLMODE解禁との表示。
何だろうなぁと思うと、鬼モード=2週目だったという。
ちなみに、体力MAXは初期状態からなので…かなり上手じゃないと厳しい感じ。


二人プレイで思ったのは、stage3ボスの難易度がありえない。
偽二人プレイ(=ぶっちゃけ一人)なので、あれを倒すのは涙目状態です。
2週目終わってEDをアップしたら再開したい所。