カラオケJOYSOUND Wii

週に2回はカラオケ行ってるので、ついつい買ってしまったり。
課金したけど、30日買ったのに29日しか表示されないとか苦情きそーな画面に驚き。
選曲番号は、JOY(WAVE/V2とか)共通のため携帯で探して選曲番号へ入れてる状態。
あのUIで探すのは、さすがにどーかと。
あと、原曲キーで入れれないのが一番辛い。
DSが子機になれば解消されるけど、無理そうなんだよなぁ…
歌える曲は、一般流通CDとかで販売されてない(JOYにはあるけどDAMにない)曲は基本無い感じでショボーン
チルノの〜とか歌えないんだよねぇ。


音源は、WAVE/V2よりショボーンな感じ。
ガイドメロディが聞きやすい(ヘッドフォン)ので、練習には最適かもしれないけど。
通信速度は、光/ADSL回線ともに変わらない感じ。
e-mobileは、ちょっと遅いかな?レベル。
wiicomeは、単行本を用意しなければいけないレベル。
夜でサーバーが混んでるってのがあるかもしれないので、なんとも言えませんが。
バックグラウンドでダウンロードとか出きれば、もう少し快適なんだけどなぁ。