ai sp@ce

ちょくちょくと接続していたり。
何日かやってて気になった点がぽろぽろと。
・人が多くなると極端に重すぎ
うちのスペック低いのが原因ですが、人が多くなると重くなってきます。
その副作用で、キャラが透けるのがおいつかずブラが見えたり等があったり。


・キャラドルとはぐれまくり
壁にそって走ってると…気がついたら居なくなってたり。
ファミコンゲームのキテレツ大百科コロ助かよ…と古い突っ込みをいれたくなったり。
場合によっては、遠くても来てくれたりする。


・見えない壁
壁にそって走ってると、見えない壁にぶち当たる事が。
まぁ、カメラ視点にもよる場合があるけど…なんだかなぁ。


・真っ白な地図を出したままプレイできてしまう

特定操作をすると、全画面に表示した地図が真っ白になる。
そして、そのままキャラを動かしたりカメラを動かしたりできる。
会話したらアウトですが。
マップ移動しても継続してしまう罠付き。


・アパート(自室)でエラー発生

アパートに居る状態で、キャラドル上で右クリックを沢山すると…
うちの環境では、エラーが表示されまくり。
どーしろと。



ちなみに、うちのスペックは、
CPU:AMD Athlonx2 3600+
メモリ:DDR2-533 3.5G
グラボ:RADEON 9600XT SE(カノープス) 128M