アクアプラスフェスタ2007 IN 横浜

URL:http://www.aquaplus.co.jp/af07/
17:00〜20:20位までやってました。
それと、出演者が一人増えてたような([OVA]ToHeart2 ADを歌う人)。
gdgdな進行でしたが、行ってよかったと思える(B席なので値段も安いし、お得でした)。
トーク系では、うたわれ出演者のトーク・決戦!ハクオロ VS アロウンが最高に面白かったです。
Suaraのライブもよかったです。
発表関連では、『ToHeart2 AD(OVA)』の曲の発表?ライブ?と、
うたわれるもの』のOVA関係の発表と
ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-』のアニメ化発表があった。
うたわれるものは、主役がエルルゥとかじゃないのにびっくり。
ティアーズ・トゥ・ティアラは、アニメ化微妙じゃないかと思ったり。


ページには書いてなかったけど、アクアプラス検定やってた。
休憩時間に電話してる人がやけに目立ったなぁって感じ。
景品はトーク時に発表なってました。
上位者の景品は、『PS3 60G』(ティアティア時発表)と『うたわれるもの BD-BOX』(うたわれの時発表)と『PSP』(ToHeart2の時発表)。
応募者抽選の景品は、フィギアとかのグッズだったような。
ToHart2トーク時にPSPを発表したのは…もしかしてを期待して良いのかなぁ。


来場者へのおみやげ?は、『アクアプアスフェスタのボールペン』と『ToHeart2AD下敷き』の2点。
以外に豪華だったので驚き。
グッズ販売は、『イベント記念Tシャツ』と『まーりゃん先輩 抱き枕カバー』が売り切れだった。