スケッチブック 〜full color's〜 7話

スケッチブック7話のケイト

最初ですが…ねこでした。
くろねこの方は、たしかにと思いましたが…
道でペルシャネコにあったら…『ぐっもーにん』。
これは思いつかなかった…と思ってしまいました。
なごみます…
サブタイトルは『9月の日に…』です。
今回は、ケイトが出てきました。
あと…寒いギャグが多っかったです。
むしろ…突っ込み所が多いといいますか…
ハーさんがインターナショナルな事も分かりました(ネコですよ?)。
あと…ミケはパスポートが取れない事も(ネコですから)。
ケイトに言われた一言で…白くなった夏海も…
あれは…確かに言われたらショックですね…
鏡もちのケーキも…あれを実際にやると…
ケイトが夏海のノートを取り出す場所も…あそこは駄目でしょ…?
最後は、ペルシャネコに『すりーたっち』で終わりでした。
次回はの話は『ラジカセと少女の二本立て』です。
来週も…突っ込み所が多いのかな。