スケッチブック 第4話

今回の話は、空と栗原先輩がメインです。
それと、かなりほのぼのな話でした。
ARIAと同じくらい…かなぁ。
曲も同じくらい良かったです。
最後の虹は、少し感動したり。
そういえば、スケッチブックって、九州が舞台だったんですね。
帰るシーンで、ちょっと見えたり。


メインは、空と栗原先輩ですが、
話の途中では、夏海と葉月と涼風コンビも少し出てました。
でも、出番は少なかったような…
全体的な感想として、今回の話も突っ込みたい所が満載でした。
一番突っ込みたい所としては…Aパート・Bパート最後ですねぇ。
春日野先生、それは言っちゃだめですよぉw
ピーちゃんは無事で居られるのかな…
次回は『ねこねこの日』です。
ねこたくさん出るのを期待してます。