BAMBOO BLADE 第3話

yukinokitune2007-10-16

サブタイトルは『ブラックとブルー』。
やっぱり、ミヤミヤがメインに近い話。
途中でコジローとコジローの先輩の回想が有ったりして、一話ずっとじゃなかった。
ちょっと残念。
ただし、最後はずーっと黒いミヤミヤが見れましたが。
次回のサブタイトルは『ピンクとブルー』。
なーんとなく、予想が…
次回のテレ東の放映時間は、また26時(午前2時)から。


見ながらのメモ書き。(途中でブラウザがフリーズして一部消失)
最初は、ミヤミヤと栄花。
やっぱり、ミヤミヤメインなのかなぁ。
その後、防具を買いに行く面々。
帰るシーンでの、口の周りに吹いたw
次は、コジローと先輩との回想。
うーん、前半は黒いミヤミヤは、あまり見られず。
CM中ですが…バンブーのCMが入りました。
あれは、つくりいいなぁ。
そして、そのCMがフラグだったとは…
CM開けは鞘子。
自分に小説の才能無いのを嘆くシーンから。
ちょ、あのCMはこれのフラグかwwwwww
次は、紀梨乃が出てきて、黒板にメモ書き。
竹刀とか防具が届いたのを教えるつもりなんだろうけど…
竹内と竹刀の間違いはねーよwwww
その後、黒いミヤミヤが一瞬。
黒い、黒すぎる。
その後、コジローが防具のお金を集金するシーンで…
コジローを信用してない時の顔が良すぎる。
珠ちゃんが可愛すぎる。
その後、『栄花』の文字が『栄光』は無いわwwww
笑った後は、黒いミヤミヤ。
鞘子との出会いは悪すぎだなぁ…
こっから先は、漫画読んでないので知らないんだよなぁ。
次回予告は、ミヤミヤ。
黒いのと普通?のが交互に出てた。