魔法少女リリカルなのはStrikerS 23話

サブタイトルは「Stars Striker」。
今回の感想は…なんというか、覚醒?しすぎな回。
まだ23話だよ…?


最初ですが、なのはが強すぎる。
魔王と呼んでも間違いないと思った。
「こいつほんとに人間か…」と言われた瞬間は、普通に吹きました。
その後、ビビオとメガネのあいつ。
今回は、メガネの台詞が酷すぎる。
あと、このシーンで……予想通りにヴィヴィオが進化。
そして、なのはと敵対に。
この時の髪型が…なーんか見覚えあるような無いような。
次は、ティアナ。
ティアナが呟き終わり、敵さんが出てきた所でCM。
CM開けは…スバル・ギンガの回想シーン。
ちょ、ティアナの戦闘シーンじゃねーのかよ。
しかも、回想が長い。
回想後(過去+なのはとの会話)が終わった後は…
マッハキャリバーが操って?ギンガに留めをさされるのを回避。
そして、スバルに説教?
その後に覚醒?しような感じで、戦闘再開の直前で終わり。
次は…かなり久々なザフィーラと、シャマル
ちょっと喋って、ティアナの戦闘。
ティアナの戦略勝ち?っぽい状態で終わり…どうみても短いです。
そして、スバル・ギンガの戦闘シーンへ。
ギンガ死んだ?な感じで終わり。
次はシグナム・リインフォースII
何か、あのおっさん関連の話に進むそうな所でED。


次回は「雷光」。
今回の続き+フェイトがメイン?
そういえば、今回はフェイトとヴィータが出てないような気が。