OVA ToHeart2 イベント3

行ってきました。
内容については、書こうとおもったんですが
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/8/4/695f3528bd6141f4695070f5fd78eb7e.html
に書いてあるし、省略。
なので、感想を。
OVAは、30分まるごとささら特集。
学園祭2日目ー>学園祭前夜祭。
まぁ、生徒会長だからメインなのはわかりますねぇ。
ちなみに、今回上映されたのは完全版ではなかった。
↑に書いてありますが…
地上波のアニメを見てると思えば、特に違和感は無いレベル。
『それであってます』といわれると何も感じない。


OVA後は、ミニライブ1としてSuaraさんが歌いました。
生は違うねぇとしか。
ミスなんか、まったく気がつかないし。


トークですが、悪くないけど…微妙。
いまいち盛り上がれてないような事が多かった気がする。
ループしてたりしたのは、気のせいですか?


プレゼントは、ハプニングが2回?
1つめのブック?とポスター?セット4名様の抽選において、引いた席番号が不在。
2つめのポスター3種セット?3名様の抽選において、同じ席番号が出る。
gdgdとしか。


その後、弾き語り。
生は良いですよ、としか言いようが無い。



↑のURL先でも書いてますが、OVAはまだ続くみたいです。
OVA ToHeart adにタイトルが変わって2話分?
好調だったら増えそうな予感がしますが。
ad = Another Days?
最初聞いた瞬間、そう思ってしまった。
あと、草壁さんとかの出番が無いの?(メインのみ?)
詳細は、まだまだ。
発売予定は、年明けなそうです。