HDRECS+RD-XD71

コンポーネントのケーブルと接続しました。
コンポネtoHDMIの某商品買うまでは、この状態かと。
接続して思ったんですが、S端子固定の設定が効いてると映りません。
起動時480iに設定して、ようやく映りました。
なお、コンポネ>S端子で映るらしく、S端子は出力なくなりました。
で、キャプチャーの方ですが…やっぱり無理です。
D3以上は大丈夫だろう…と思ったんですが、信号が出てるっぽい。
コンポネtoHDMI + gameswitchないとキャプチャーは無理っぽいです。
ただし、デジタル放送以外は例外ですが。
あと、4:3の液晶モニタから見るのが厳しいかと。
HDRECSの性質上、16:9出力時は上と下に帯がつく。
地上波などの4:3番組は、横に黒帯がつく。
つまり、アップ(拡大)はしてくれないため、(超)額縁で見る事になります。
あと、画質ですが、D3>D4=>D2>D1の順で綺麗な気がする。
ただし、D2・D3・D4は、RD-XD71が処理落ちする場合あり。