AOU2007アミューズメントエキスポ

一般日に行ってきたのでその感想を。
SEGA - ネットワーク対戦クイズAnswer X Answer
イベントの方になりましたが、プレイできました。
ゲームシステムは、1vs1のクイズゲーム
流れとしては、4人の総当たり戦+上位2名は決勝。
1プレイの時間は10分〜15分。
プレイした感じでは問題はムズいのが多い?
ただ、ゲーム自体はサクサク進む。
相手との駆け引きが難しく、そして楽しめる。
あえて言うなら、回転率が悪そうってのがある。
1プレイの値段にもよるけど…失敗しそうな感じがする。


タイトー - CHASE H.Q.2
ターゲットに車をぶつけ、犯人を逮捕するゲーム。
制限時間はシビア。
ニトロの使い方処が攻略ポイントか・


KONAMI - オトメディウス
KONAMIの新作シューティング。
パロデュウス以降久々?
プレイするまでが長かったです。
90分以上も待つなんて…
プレイした感じでは、シューティングある程度経験ある人向け。
さりげなく難しい。


・AMI - のーコネパズルたころん
凄く単純だけど、ハマったら大変な事になりそうな感じがした。
これはプレイした人だけが分かると思う。