THE iDOLM@STER

夕方(17:50台)にアイマス
この平日の時間帯は、枠内戦が多い。
まだ仕事してる人も居るからねぇ…俺は仕事帰りにプレイです。
で、この時間帯はヌルイと思わせておいて…事故る時は事故って枠外戦。
そのため、オデに入る時はドキドキ。
朝は、強い人が多いからドキドキ感がもっと強いですが…
で、今日の結果は…Lv4(3週目)でルーキーズに合格。
CPUの平均Lv5のオデだったのもあり、★8しか獲れない…ギリギリでした。
しかし、先日のViマスターの時の方がもっとギリギリだった。
Lv8の千早ソロで挑んで…何とか合格。
たしか、★17だった気がする。
完全に落ちたなぁ…と思ったら合格って状態。
過去に★28でギリギリだったのを考えると…奇跡かも状態。