アイマスチャンプ 攻略中?

エンディングをようやく20個見ました…長かったです。
各キャラのEDは、結構簡単だった。
・ランクD以下の時でランクアップ失敗で、そのキャラのミニゲームを全て選択する
・ランクC(以上?)の時でランクアップ失敗で、そのキャラのミニげームを全て選択する
で、ここで注意点があります。
俺が書いている方法は、ver1.00とver1.01が混在しています。
それと、これで絶対とは限らないと思います。
メモに書きミスしてる可能性もあるかも…って事なので。
あと、キャラのエンディングの分岐は、最も多く選んだキャラになります。
そのため、真のC以上で出るエンディングは結構シビアです。
真の筈が千早だったり…もう悪夢。
あと、ノーマルやバッドとかは関係なかったような気がする。
俺のやり方としては、見たいキャラのミニゲームはパフェ
それ以外は、ミスOKなら一切操作しないでバットって感じだった。
あと、見たいキャラ以外のミニゲームを均等に選んだ。
出した時の選択は…省略します。
他の人が書いてそうだし。
ちなみに、これで18個。
あとは、全パラメータMAXと、
ViのパラメータMAXのエンディングを見た。
ただ…条件を覚えていない。
VoのパラメータMAXでランクBでランクアップ失敗だと、
律子のエンディングが出てきたんだよなぁ…
最後まで行くのが条件…なのかなぁ。
他のサイトに詳しく書いてるといいなぁ〜状態です。