beatmaniaIIDX 14 GOLD ロケテ

AM PIA川崎DICEで行われているロケテを見てきました。
プレイしたかったですが…(19時頃なので)人が多くて(15人くらい)断念。
むしろ、俺のレベル(段位認定4段)ではプレイすると恥ずかしいなぁ…
上手な人が多かったですよ、俺が見ていた分に関しては。
ギャラリーの中から下手とか聞こえてたけど…
俺から見れば、普通にAA取ってる人は上手だと思うけどねぇ…
まぁそんな感じで、ギャラリーもかなり居ました。
つーか、微妙に通路の邪魔になってる…
ゲームですが、撮影禁止・録音禁止だそうです。(まだロケテだもんね)
ゲームレベルは4(デフォ設定?)。
1プレイは200円(デフォ設定?)。
ネットワーク接続はOKになってた。
プレイ中に表示される、他のDJのスコア表示はあったけど…横線が出てない?
ムービーですが、今回のOPは見れたけど…曲のは追いついてない?ような感じ。
あと、ターンテーブルが不調だったような気が…まぁメンテが入ってましたが。
肝心の曲ですが…こればっかりは人の好みかと。
3rdまでが好きな俺には…微妙な感じでしたけど…
他の人の反応を見てる限りでは、良い感じっぽいです。
プレイしてない以上、詳しく書くことは無理です。
難しさは…これも、プレイしてないので詳しくは無理です。
朝は8:30〜なので人が居なかったらプレイしてきます。
AM PIA川崎モアーズ だったら7:30〜だったのに…残念です。