HALF-LIFE2 SURVIVOR

プレイしてきまいしたが、ゲーセンじゃないです。
ESEC 第9回組み込みシステム開発技術展のマイクロソフトIntelのブース。
マイクロソフトの方は…まぁ予想がついたけど。
Intelの方は何故?状態でした。
んで、各ブースで1回ずつChapter2のみプレイしてきましたが…難しい。
1回目は、もう悲惨。
操作方法で迷って、その間に攻撃され2-3で死亡。
2回目は2-4まで行けたけど、難しすぎ。
つーか、焦ってる内に、HPが何時の間にか無くなり死にました。
2回プレイして思ったのは、ゲーセンに置いてたらプレイはしたいね。
操作方法が独自ってのもあるし、意外にハマル。
あと、5.1chサラウンドだけあって音は悪くない。
ただ、1プレイ300円とかならプレイは遠慮するだろうけど。
そうそう、このゲームをプレイする上で注意点があると思う。
一定以下の年齢の人と、この手が苦手な人はプレイしない方がいいと思うね。



アニメの感想は週末にでもするかな。
さすがに、ESEC 第9回組み込みシステム開発技術展に行って疲れた…